【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション無事終わりました!
昨日はめぐ茶オークションに
お越しくださいまして
ほんっとにありがとうございましたっ><

初心者メンバーによるはじめてのオークションでしたが
(かなりの不手際はあったものの)
多くのお客様にご出品、ご落札、ご観戦いただきまして
ありがとうございます。

私は、壇上でずっと座っていただけですがw

司会のRafael=Castolさん、商品説明のSherrylさん、
誘導+告知係のサルヴァーさん+マルヴァーさん、
代理取引係の妹のイゼルローンにも
おもいっきり感謝しています!!(名前だしアウトなら後日・・・削除)

とりあえず昨日の報告しまっす^^

1提督服の染色法    35m
2究極・杖の錬製法   70m
3強化ブーツ防御52  11m
4深紫の宝冠     550k
5ドリームバスターセット 5m
6重装船尾楼 20m
7加工木材レシピ  100m
8獅子心王の鎧甲冑   1.8m
9シリアル3点  200m
10デコレーション紋章  150m

(休憩)

11高級ドレスのレシピ   42m
12サンクスボックス    20m
13高僧の衣 1.2m
14強化ブーツ防御62   20m
15孔雀のドレスと帽子のセット+冒険者高級服 50m
16ゲイボルグ 32m
17フラガラッハ 30m
18クマセット 100m
19緑柱石のイースター 350m

という結果になりました!
(なんかうまく値段がそろわない・・・)

反省会は後日ということで
まだSSすら撮れてませんが
みなさま、
今後とも
よろしくお願いします><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 15:29 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<ぼったくりバー「めぐ」 | ホーム | めぐ茶オークション!12月9日日曜日20時~@リス教会>>
コメント
参加していただいた方々ありがとうございました。

反省すべき点はたくさんありましたね^^;

ご迷惑をお掛けした方々すいませんでした!

次回はより良いものになることをご期待ください。w
【2007/12/11 19:22】 | URL | サルヴァー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mgdol.blog88.fc2.com/tb.php/3-7636e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 12:34】
| ホーム |
